現在の自分のスタンス

熱狂的なMacユーザです。
そして超漢字をメインOSとして使う気はさらさらありません。
使ったとしても買う予定のiBook上のVirtual PCのフルスクリーンモードまで。
(あるいは、デュアルモニタでメインモニタは超漢字、サブでMac OS Xってことになるかも)


なんでMac OS X上のVirtual PCで動かそうと思ったか。
それが現時点でのBest Wayだなと、自分で思っているからです。
Windoze死ぬほど大嫌いな俺としてはPC/AT互換機の購入はちょっとはばかられるので。


とにかく、BTRON(超漢字)を使ってみたいと思っています。
そして外野からの発言ではなくきちんと、ユーザとして内野から提言ができればなぁと。
10月の例会は無理にしても、1月例会では発表したいなぁ。
(ネタは暖めているのですが)