夢で見たW-ZER03

何故か夢にW-ZERO3っぽい端末が出てきた。
面白くって、ボタンを押すとPCカードが出てきてPCと接続できるって謎なギミック内蔵だった。


でもそれは冗談にしても、USBでPCと接続して、PC側からAir-Edge接続が利用できる、ってなったら便利だよなぁ、と思いました。
「このページはPCで見たい」とかそういう場面が出てきたときのために。
あとUSB(A)端子が欲しいです。USBキーボード繋ぎたいです。
PDA選びの際の必須条件みたいですね、USB(A)端子が付く、ってのは。
だって仮名入力したいんですもの。

とおもったら

DDを使えばW-SIM抜いてPCと接続できるんですね。へぇ、知らなかったなぁ。
どのみちW-ZER03は買わないと思うけど。
Air-Edge Phoneはサブ機で買う*1と思うけどね。

*1:通話定額&Web用。もちろん特定の誰かさんとの連絡用です。