ぷらっとホーム,秋葉原の店舗を年内で閉鎖

あまりにも急すぎるニュースだ。
ぷらっとホーム、行こう行こうとは思っていたんですが、なんか妙な敷居の高さを感じて今まで行ったことなかったんだよな。
そう思っているうちに、なくなってしまうものなのですね。


年内に絶対行こうと思いました。
そしてちょうどいいので、超漢字を買うかなぁ。
うーむ、しかし誰と行こう。やっぱり一人かな。
でも「秋葉原行きたい」とか言ってる誰かさん*1がいるので、一緒にかなぁ。
「絶対つまらないと思うよ?」「俺、暴走しちゃうよ?」と前置きした上で。
相手がまぁ、すごくお店で狂っている姿は見たのですが、私の狂った姿は見せていないのでちょうど良い機会かもしれません。おっと、脱線したな。


日本での「Windows以外のPC/AT互換機用OS」へのぷらっとホームの貢献度は私の口からはとても言えません。
閉鎖される前に行きたいと思いました。
まぁ、仕方がないといえば、仕方がないのかもしれないけれども…。
「生のコミュニケーション」がもうできない、ってのはかなり残念です。
ってことで、年内の俺予定一つ決定。悪いけど絶対に行くので、周りの人よろしく。

*1:察してくださいw